幸運な朝んぽ

おはようございます。
はるっぽです~

嫌な事があって仕事へ行きたくないな~
という日の朝は、決まって早く目が覚める弥生子。
気持ちが前に向かないまま、惰性で、出勤準備して
いつものように、はるっぽの朝んぽ。

足どり重く、道角を曲がったら

わぉ!!

れおくんと、にこちゃんだ♡

P5254752 (500x370)

ラッキー♪
ボルゾイのれおくんとにこちゃん
両方に出会った日は
よい事がある日なんだ~。

いっぱいナデナデさせてもらって
励ましてもらった(#^.^#)

P5254753 (500x374)

きっとはるっぽも
楽しい一日になるよ。

P5254755 (375x500)

さぁ!今日も一日がんばるよ。
行ってきまーす!

P5254757 (500x375) - コピー

コメント欄お休みします。

いつも応援でがんばれてま~す。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お買い物マラソンはじまります。
楽しみです♪






Category: お散歩
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ