すわっ!六月!!

おはようございます。
はるっぽです~

今日から、もう 6月です。

P5264794 (500x375)
                      撮影:ひめはるの里

朝んぽが少し遅くなると
アスファルト確認です。

P5290003 (500x375)

8時すぎ、まだ大丈夫です。
散歩道の菖蒲が咲き始めると
毎年、夏が近いな~と感じます。

P5280009 (375x500)

公園での定点撮影
イチョウの木の葉が青いです。
空が青いです。
影が濃いです。

P5290002 (375x500)

これから約四か月は、毎年
暑さと湿度とカイカイとのたたかい。
はるっぽ、今年の夏はカイカイ無でいくよ!
弥生子、六月初めの決意でした。

P5264815 (500x375)
                    撮影:ひめはるの里

コメント欄お休みします。

六月も毎朝の更新がんばります~
応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


湿度が高くなると、赤いぶつぶつができて
とても痒がります。そんな時は
ホホバオイル(アロマオイル入れたもの)を
たっぷり塗ってあげます。
痒みがおさまってほっとします。
トリートメントオイル(ホホバオイル)


エッセンシャルオイル(ティーツリー)



弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ