はるっぽの視線の先

おはようございます。
はるっぽです~

P4104003 (500x375)

昨日の日曜日、初夏みたいな一日だったので
こたつぶとんを干して片付けました。
おこたやめても、やっぱりはるは
おこたテーブルの下にいました。

寛いでいても、決して後ろ足を
びろ~んと伸ばしたりしない仔です。

P4104005 (500x375)

写真の中の○印がついてるところの畳、
パピーだった頃、かじって穴をあけてしまった箇所です。
この穴見ると、なんでもかんでもかじってた
パピーはるっぽを思い出します。

何見てるの?

P4104010 (500x375)

視線の先には

P4104012 (500x375)

扇風機!?
早くね?

いいんです、いいんです!!
扇風機出さないと
ファンヒーターしまえないんです(爆)

昨日は、左臀部の腫瘍が気になるのか
ずっとナメナメするので
ズボン付のパジャマで一日すごしたよ。

P4104009 (500x375)

はやくキレイにとってもらって
すっきりしようね。

はるっぽ大好き!!
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

術後はナメナメぜったい禁止です。
術後服でガードしなくちゃ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ