生鹿肉の朝ごはん

おはようございます。
はるっぽです~

すわれ(#^.^#)

P6024883 (500x375)

ふせ(#^.^#)

P6024884 (500x375)

視線の先は、ごはんでした~。

P6024875 (500x375)

今朝は手作り食。
鹿肉・大根と人参の酢の物・パセリ・陳皮・アマニ油

いつも馬肉を買うショップで
今回初めて鹿肉を買ってみました。

小分けされていて
トレーが切り離せるので
ものすごく便利。
手作り食で、生肉の切り分け
かなり面倒ですからね。

P6024873 (500x375)

トレーひとつが、40グラムです。

そして、昨日の記事で紹介した
イーストスリムもトッピング。

P6024879 (500x375)

腸内環境をよくなって
皮膚の健康が保てますように。

はい、完食。
食べ終わるまで15秒

P6024893 (500x375)

食べ終わってからの
たそがれ

P6024901 (375x500)

15分(爆)

毎朝の更新の励みにしてます~
応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬&愛猫用手作りオヤツ&ごはんへ
愛犬&愛猫用手作りオヤツ&ごはん


コメント欄お休みします。

今回500グラムお試ししてみました。





弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ