久々 の 金メダルラン=3

おはようございます。
はるっぽです~

パピーの頃、洗面台の近くに、掛けてある
タオルが大好きだったはるっぽ。
立てば届いたので、弥生子の目を盗んでは

「タオルゲット~~」

っていいながら?
タオルをくわえて
金メダルラン
(金メダルをとった陸上選手が自国の国旗を
なびかせながら競技場を走るような感じ)

その得意気が、ものすごくかわいかったんです。

先ほど洗濯しようと
集めたタオルを一枚
落としてしまったら
なんと、なんと

P6060016 (500x375)

「タオルゲット~~」
金メダルランがはじまりました~~

大人になってからは、しなくなってたから
久々の金メダルランに弥生子、歓喜!
あまりに突然、で写真が無いのが残念。

本気で奪い取る気もないのに
「はる~ダメだよ~返して~」って言いながら
無駄な追いかけっこをしましたよ。
楽しかった~。

汚れたタオルをしばらく、ハムハム

P6060017 (500x375)



さて、洗濯と言えば、ずっと使ってみたかった
「洗濯漕快」が届いたので
今日からの洗濯に使ってみます。

P6060011 (500x375)

「洗濯漕快」はホタテ貝の焼成カルシウム。
除菌・脱臭効果にすぐれているそうです。
一袋で約30回の洗濯ができて
しかも、洗濯漕にいれっぱなしOK。
粉が無くなったら終了。

P6060011 (500x375)

人用・犬用の洗濯に使います。
洗濯物・洗濯漕の
除菌・カビ除去・脱臭効果が期待できます。
梅雨時期の洗濯にピッタリ、効果がとても楽しみ。



しばらくはるっぽと、お約束の
タオルの取り合いをして
プレイ終了です。

P6060020 (500x375)

P6060023 (500x375)

ひと暴れ後は、ハウスで、
悔しそうな顔!

P6064942 (500x375) (2)

ガハハハ!
弥生子、まだまだ
犬には負けません!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント欄お休みします。







弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ