梅雨入りでも 萌えまくり~~


おはようございます。
はるっぽです~

はるっぽ地方、昨日5日に梅雨入り。
アジサイもいっきに色づき始めたよ。

P6060001 (500x375)

どんより曇り空でも
ご機嫌に朝んぽはるっぽ

P6060003 (500x387)

シンくんと、ウェスティーくんに会ったのだ。

P5280013 (500x375)

シンくんは、とってもフレンドリーで
どこでもゴロンとお腹を出して
ナデナデさせてくれて、大好き。

そんなときもはるっぽは警戒心のかたまり

P6030004 (500x375) (2)

少し離れたところにポツネン。
仲間に入れません。

ところで最近、はるっぽ、この洋服ばかり着てます。
傷のナメナメがとまらないからです。
なんだか傷の色がくろっぽくなって

P6064943 (500x375)

また同じ腫瘍にかわる不安があります。
気を付けてあげなきゃ。。

でもシュナウザーってパンツが似合うと思いませんか~?

この正方形に近い
スクエア感が
弥生子、けっこう好きなんです。

萌え~

P6060008 (500x375)

萌え~~

P6060006 (500x375)

スタイルよくて、萌えまくりです。

一緒に萌え~~~
励ましのポチをお願い~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


アウトレット・送料込
ちゃんと宅配便で届きます。



Category: 毛包過誤腫

コメント

No title

確かに、シュナのスクエアな体型・・・いいですね。
シュナのスタンダードにも確か書いてましたね。
シュナファンシャーなら、絶対萌えます!
ノアのお父さん犬は、もう引退したけど、ショードッグ@元で、一度だけ応援に行き、会ったことがあります、フレンドリーなシュナさんで、彼に「あなたの娘は家で元気にしてますよ」とお話ししました。
たぶん今もブリーダーさんのところで、元気にやってると思います。ちなみに我が家の気近所に、ウエスティーのミックスの親子がいます、めちゃ元気いいですよ。

2016/06/06 (Mon) 15:38 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集
No title

こんにちわ~
はるちゃんに萌え~☆ その指とまります~!(^^)!
ほんと!
シュナちゃんは オチリからアンヨのところが 
萌え度抜群ですね^^
と、今まで漠然とおもってたんですけど、
今こうしてラインで括っていただいて なるほどと思いました!
スクェア感ですね~.*・゚★ 

フレンドリーな可愛いおともだちワンちゃんですね
そして
ポツネンのはるちゃんも、たまんなく可愛いです*♡*

2016/06/06 (Mon) 15:49 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

こんにちは!
先日のコメントのお返事ぃ~
小梅は雷はダメダメです(^_^;)
落ち着きなく震えだします!

でもテスは、雷なんてぜぇんぜん怖くなぁいって感じで、ピカピカゴロゴロ言ってても平気で散歩に出かけてました。
私の方が怖がってた位ですwww

はるっぽぉ~
パンツが似合う!!
でもね弥生子さんっ。
はるっぽみたいに、足が長いと似合うんだよ(^_^;)
テスみたいにずんぐりむっくりだと、これが似合わないんですよぉ~
あぁ~
テスもはるっぽみたいに足が長かったら、なんでも似合ったのにぃ。
でもやっぱり、女の子女の子してる服はシュナは似合わないですよね(>_<)

2016/06/06 (Mon) 16:58 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

えっ@@ノアすごい!!
ショードッグ家系なの?
お父さんがそうなら、きっとノアも
すてきなシュナウザーなんでしょうね~
お父さんにちゃんと娘のこと、報告されたんですね^^
なんか、気持ちがあったか~ぁくなりました。

2016/06/06 (Mon) 20:15 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

わ~い!スクエア感わかってもらって
ものすごくうれしいです。
この正方形に近いスタイル、
萌え萌え大好きです。
シュナのオチリは強力ですよ^^
プリップリです~。

きっとこれからもポツネンはるっぽ
登場しますのでよろしく(笑)

2016/06/06 (Mon) 20:19 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

小梅は雷だめなんだ~。
カラダも小さいから
怖いよね。
テスは、大丈夫、ワンコもそれぞれですね。
雷でもお散歩!あまり聞こえてない?
はるっぽ、雷あまり反応しないんですよね。

テスは、足短めでしたか。
でもそれはそれでかわいいですよね。
そう、パンツは似合うが、スカートはいまひとつ
フリフリにいたっては、はい、無理です(笑)

2016/06/06 (Mon) 20:23 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ