手術日までの心配事

おはようございます。
はるっぽです~

P4104013 (500x375)

はるっぽ~尻尾がお家がでてるよ~

日曜日が夏のようだったので
ファンヒーターやらおこたやら
冬物家電を片付け、
はるっぽのクッションも夏仕様にかえたら
昨日から、冷たい季節に逆戻りです。
く~~ちと早すぎたよ~~

最近、はるっぽ、寒がりです。
夜は弥生子の布団の中に
もぐりこんで出てこないし
震えているときもあります。

ガン細胞は、増殖が激しくて
カラダの熱を奪うので
カラダが冷えると聞いたことがあります。
何年も前ですが直腸がんだった父は
ずっと寒い寒いと言っていました。

もしかしてはるっぽの腫瘍も増殖中??

先週5日に手術日を決めましたが
毎日、手術の予約が入っていて
一番早い日にちが15日でした。

手術日の15日金曜日まで
すごく長く感じられます。
こうしている間にも
増殖している気がして
ハラハラします。

早く悪いモノをとってしまいたいです。
増殖や転移が心配でなりません。

でもきっと、大丈夫!はるは大丈夫!!
更新の励みに登録しました。
ランキングの応援、どうかよろしく
おねがいしま~~す
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



Category: 毛包過誤腫

コメント

No title

手術まで日があるとやっぱりドキドキしますよね。

今日もこの気温でははるちゃん寒いでしょうね。
暖かくしてゆっくりしないとね。

きっと大丈夫。
元気になるよ。
応援するから。

2016/04/12 (Tue) 18:39 | wazowazo #mQop/nM. | URL | 編集

wazowazoさん おはよ~

そう、アニーの時のwazowazoさんの
気持ちがよくわかった気がする。。
応援ありがとう。
とっても心強いよ。
大丈夫を信じています。

2016/04/13 (Wed) 10:27 | wazowazoさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ