狂犬病 予防接種見合わせ証!?

おはようございます。
はるっぽです~

6月14日午前7時 気温22度 湿度68%
昨日の雨の影響で、まだ部屋の中の湿度は高いけど
外はと~~ってもかわいた気持ちのいい朝です。

「狂犬病 予防接種見合わせ証」

P6050003 (500x367)

手術前、腫瘍が悪性の可能性があって
予防接種を受けると、悪い影響を与える
可能性があるという事で、
予防接種を受けさせてもらえませんでした。

毎年もらう、「狂犬病予防注射済証」のかわりです。

さて、昼間のはるっぽ。
(写真はトリミング前です)

ある時はハウスで

P6094952 (500x375)

ある時は床で

P6104971 (375x500)

ある時はソファーで

P6135136 (500x375)

自由気ままに移動しながら
ず~~っと寝ております。

でも、はるっぽ、お腹を上にして
寝ているの見たことないんですよ。
警戒心といて、へそ天してほしいなぁ。。

P6090002 (500x375)

へそ天にあこがれる弥生子です。

コメントお休みします。

珍しく耳をたててるはるっぽ。
一番太ってる頃です。
いつも応援ありがと~~
今朝も応援で、元気、くださ~~い。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ