おやつ の 横取り犯は?

おはようございます。
はるっぽです~

6月18日午前10時 気温27度 湿度50%
昨日より気温は高いけど、湿度がぐ~~んと下がって
さわやかな夏日和の土曜日をむかえました~~

はるっぽのおやつのつもりで買った
ウィズ グリーンドッグの
フリーズドライ フルーツバスケット。

P6125119 (500x375)

りんご、イチゴ、桃、メロン、梨の
小さなかけらが入っていて
ものすごくおいしそうだったので
ちょっと味見をしたら、とまらなくなっちゃった。

P6170006 (1) (500x375)

小っちゃいけど、それぞれ
フルーツの味がしっかりして
特にイチゴがたまらん。。

一粒 はるっぽ
三粒 弥生子
一粒 はるっぽ
五粒 弥生子

限定販売だったから
思わずポチしたけど
写真で想像したより
ものすごぉ小さな袋入りで
980円もしたの。。
ネットショッピングの罠にはまったわ。

でもおいしい。。

P6170008 (1) (500x375)

おやつよこどりの犯人は
はるっぽじゃなくて、弥生子でした~
がはははは!
予想はずれたじゃろ?

毎朝の更新の励みにしてます~
「読んだよ」のかわりにおしてね~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

グリーンドッグのカラダによくて
かわいい~おやつ

いりこの粉末を混ぜこんだ
カルシウム満点ビスケット


グルコサミンを配合
骨型ビスケット


有機栽培の黒ゴマを使用
ボーン型のチップ


フリーズドライ フルーツバスケットは売り切れてました。



コメント欄お休みします。

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ