はるっぽのフード保存容器

おはようございます。
はるっぽです~

6月20日午前8時 気温26度 湿度66%

先日、オクソーの保存容器をいただきました。
欲しかった容器なのでめっちゃうれしかった~~。

早速 はるっぽのドライフード入れにしましたよ~。

P6125111 (500x375) (2)

フードを入れていたら、ものすごい勢いで

P6125117 (500x375)

はるっぽがやってきました。

P6125115 (375x500)

ごはんの時間じゃないけど3粒ほど
おやつのかわりだよ~。

この容器、ふたの丸いところを押すと
密閉が解除されます。

P6125106 (500x375)

片手でふたが開け閉めできて
とっても使い勝手がいいです。

気になってしかたないみたい。

P6175227 (500x375)

おやつを欲しがる目がかわいすぎて
この日も数粒あげてしまいました。

置き場所が悪すぎました。
早々にはるっぽが見えないところに撤去でした。

いつも応援ありがとう~
最後に「読んだよ」って
ぽちっとおねがいしま~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












コメント欄お休みします。
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ