食事後の豹変はるっぽ

おはようございます。
はるっぽです~

6月21日午前9時 気温26度 湿度70%
雨が降り始めています。

かかりつけの動物病院から毎月
フィラリア予防の投薬日の
お知らせハガキが届きます。

P6215277 (500x375)

忘れっぽい弥生子、とっても助かってます。
はるっぽの飲んでるのは「インターセプターS」
フィラリア予防の他、寄生虫の予防にもなる薬です。

P6215275 (500x375)

朝ごはん

P6215249 (500x375)
鶏むね肉ミンチ 大根と人参おろし ズッキーニとパプリカのオリーブオイル炒め
黒ゴマ ピヨカル 陳皮 アマニ油 インターセプターS


はるっぽ、今まで出されたものを
食べなかった事は皆無。
薬もまちがいなく、食べてくれるので助かります。

P6215266 (500x375)

ここまではかわいくアピールしておりますが
タオルを口元の持って行くと、豹変。

P6215268 (500x375)

口髭ふいて

P6215270 (500x375)

歯をふいて

P6215272 (500x375)

特に歯茎がかさなる横の部分は、汚れやすいので
念入りにフキフキします。

はるっぽ、叱られるから我慢してますが
歯を剥いて、怒り爆発寸前、
弥生子、毎朝・毎晩、命がけです(笑)

みんなの応援、ありがとう~。
毎朝の更新がんまります!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメントで、肌にハトムギが良いと聞いたので
ワンコ用に粉末タイプを買ってみました。

ついでに人用に栄養たっぷりの
香ばしいハトムギも買ってみました。


コメント

No title

こんにちわ
はるちゃんの朝ごはん おいしそうですね~
私もこういう彩りの刻みさんの食事 好きなんです^^
こんなに美味しいんですもん、もちょっとだけ、ね
欲しかったですね~☆^^

はるちゃんのこういう豹変もほんものさんのようで好きです
そうして 身を守って生きてきたんですものね^^
弥生子さんの歯磨きも丁寧で 
はるちゃんへのラブ 感じます♬✿

↓のフード容器の前でたっちのはるちゃん
可愛くて、可愛くて~(*'▽'*)キュッ.:*・゚

2016/06/21 (Tue) 15:52 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

今朝はと・く・べ・つ!
写真撮ろうと、彩にめっちゃ気を使いました(笑)
れぃんさんのはるちゃんラブ♡うれしぃです^。^
パンツが似合うんですよ←親バカです。
パンツの後姿、かわいくて撮りたくなります。
こめんと、ありがとうです。

2016/06/21 (Tue) 22:24 | れぃんさんへ #- | URL | 編集
No title

はるちゃんがこんなにむきっ歯するなんて意外です~(@_@;)
はるちゃん、もしかして内弁慶ですか?^^;
でもどんなに むきっぱしても、歯みがきは大事ですものね。
弥生子さん、がんばれ~ですね♪

2016/06/21 (Tue) 23:03 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

サプリメント管理士さん こんばんは

典型的な内弁慶です!
すぐおこります。
服をきせるときぬがすとき
だっこしよとするとき
ご飯の後のはみがき
知らない人がみたら凶暴な犬にみえるかもしれませんが
きっとだだをこねてる?そんな感じなのかしら。
最初は治そうと思ったけどあきらめました。。

2016/06/21 (Tue) 23:26 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ