ぶたさん の おみみ が好き~

おはようございます。
はるっぽです~

6月28日午前8時 気温25度 湿度63%

はるっぽのお気に入りのおやつ

P6255358 (500x375)

少し前1000円で5種類のハード系おやつを
お試しした結果、「ぶたさんのみみ」がお気に入りでした。

P6255367 (500x375)
P6255370 (500x375)
P6255374 (500x375)
P6255372 (500x375)
P6255373 (500x375)

「はるっぽ~、弥生子にも、ちょう~だ~い」
って冗談で言ったら「マジやばっ」って言いながら(笑)
テーブルの下へ。

P6255407 (500x376)

アタマだけ隠して、夢中でカミカミ。

P6255381 (500x375)
P6255391 (500x375)
P6255394 (500x375)

食べ終わった後も
もうひとつくださいな~って

P6255421 (500x375)

この目でみつめられた弥生子は
またまたぶたさんのおみみを
買ってしまうのでした。

「読んだよ」って応援くださ~~い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


前回はこちらで
・鹿肉ジャーキー
・砂ぎもハード
・豚耳切り
・牛アキレス棒
・ささみ巻牛筋
を選びましたが、
はるっぽには豚耳切りが、噛みごたえがあるし
噛み砕けてスムースにのみこめて、一番合っていました。
砂肝ハードは噛みきれず、大きいままの飲みこんで
ちょっとあわてました。

今回はこちらの2種選べるタイプです。


コメントお休みします

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ