いじけムシ

おはようございます。
はるっぽです~

6月30日午前9時 気温26度 湿度67%
六月最終日、まだまだ梅雨空続いてます。

かわいい~(≧▽≦)

P6290014 (500x375)

最近、公園デビューしたばかりのさらちゃん。
公園でのボール遊びが、うれしくてうれしくて
追っかけて

P6290017 (500x375)

ボール咥えるのかと思ったら、転がって(笑)

P6290008 (500x375)
嬉しそうに走って

P6290004 (500x375)

持ってきました~

P6290016 (500x375)

子犬の楽しそうな動きに
目が奪われて釘付けの弥生子。

はるっぽ、はじめましてのあいさつは?

P6290006 (500x375)

ひっぱっても来ないので
弥生子だけさらちゃんを
ナデナデさせてもらってたら

P6290002 (500x375)

いつものようにイジケむしに(笑)
そして、ふと気が付くと、はるっぽ・・・

P6290003 (500x375)

レオ君ママにおやつの
おねだりしてました(^_^;)

みんなの輪の中に入れないけど
はるっぽはそれでいいのだ~
ということで応援、おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

洗濯漕に入れておくだけで
防臭・防菌・防かびになります。
この時期はもちろん
ワンコの洗濯に。




Category: ご近所犬

コメント

No title

仔犬の独特の走り方やはしゃぎ様・・・ホント可愛いですよね♪
素直に「あぁ~可愛い子供やわぁ」と思ってしまいます。

はるっぽ、いじけてると思ったら、ちゃっかりオヤツを貰おうとお座りしてるね!
後姿・・・ええ仔やわぁ~

テスも無邪気な、仔犬は苦手でした。
あの無邪気さ故の、しつこさ・・・が嫌だった様に思います(^_^;)

2016/06/30 (Thu) 13:31 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
はるちゃん~ それでいいのですよね~
ワンちゃんだって、ニャンコだって苦手なことあってとうぜんですし
側溝のところのはるちゃん大好きです~=*^-^*=

で、よしよしってしなくっちゃとおもってたら
わぁ 大好きなママさんのところで!*♡*
あっぱれな はるちゃん~~\(*^^*)/
うしろ姿が かわいくてたまりません

・・診察台で唸りっぱなしのmomoでしたけど 
内心それでいいよ~って
ずっと抱きしめてました(*'-'*)"

2016/06/30 (Thu) 14:55 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

こんばんは~
さくらちゃん、可愛いなぁ(≧∇≦)
近所にいるラブラドールちゃんと同じ名前で親近感が沸きます~♪
かえは、パピーちゃんを負かす勢いで大騒ぎするので恥ずかしいです…
はるっぽは、ピンクもよく似合っていて可愛いなぁ(*´▽`*)
かえは、ピンク着せると管理人のおじさんに「かえは、黄色と赤が一番似合うよ~」に言われてしまいます(;´∀`)
お友達のママさんに、おやつちょーだい出来るはるっぽは賢いですね!
かえは、私とパパ以外があげるものは絶対に口をつけない(クンクン嗅ぐだけ嗅いでプイッとするんです…)んですよね…

2016/06/30 (Thu) 20:32 | かえのパパママ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

子犬はあかんわ。
動きがはやすぎて
はるっぽ、怖いみたいなんよ。
そうそう、しつこいよね。
うちらはめっちゃかわいいけどなあ。

おやつくれる人、しっかりわかっております。
お座りして待てできるのでほめてもらって
ドヤ顔してます(笑)

2016/06/30 (Thu) 21:47 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

momoはきっと怖かったんですよね。
診察台は、ニャンコもワンコも苦手だから。
momoは唸ってそれを表現したんですね。
はるっぽは、オシッコちびりました(笑)

おやつおねだりの時は、かわいいですよ~
とびついたりなんかぜったいしませんから。
ずっとお座りして尻尾ふりふりして
ずっと待ってます。
ついついあげてしまいます。

2016/06/30 (Thu) 21:54 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

わぉ!かえすご~い!!
子犬に負けないなんて!!
恥ずかしいなんてとんでもない~
それに、パパママさんからの食べ物しか
うけつけないなんて、すごいよ。
なんか訓練でもされたのでしょうか。

コメントでかえの様子を教えてもらえるので
だんだんかえのイメージができてきましたよ^^

2016/06/30 (Thu) 21:58 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集
No title

さらちゃん、かわいいですね~♡
この時期特有の能天気さ(笑)、ぜんまいが切れるまで動き回るパワーなど、
理屈抜きでかわいいですもの、堪りませんわ(^_^;)
あ、もちろん はるちゃんはもっとかわいいですよ♪
プリーツスカートのワンピ、着てお出掛けしたんですね。
室内よりお外のほうが映えるかも~?
ちょこんと出たしっぽがチャームポイントですね♡

2016/07/01 (Fri) 00:10 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

サプリメント管理士さん おはよ~

そうそう「能天気」という言葉がぴったり。
ずっとみていたいくらいかわいかった~
ワンピでお散歩しました・・・
はるっぽより弥生子の方が照れました(笑)

2016/07/01 (Fri) 10:05 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ