サマータイム実施中

おはようございます。
はるっぽです~

七月に入りました~。
7月1日午前9時 気温26度 湿度69%

弥生子、サマータイム実施中。
早朝5時半の朝んぽ。

P7015528 (375x500)

朝5時はさすがに
車も通勤する人もワンコ連れも少ないです。

ペキニーズの「るる」と「ぷ~」

P6275456 (500x375)

もう何代も黒いペキニーズを
飼ってショーにもでてるそうです。
とっても無邪気で無防備な2ワン。
路上で転がってモップ化中(笑)

P6275461 (500x375)

いつもお家の窓からお出迎えしてくれるクッキー
今朝はちょうど雨戸が開いたところでした。

P7015535 (500x375)

ぶどうの実がなっています。

路上には柿の青い実が落ち始めました。

P7015537 (500x375)

まだ夏は始まったばかりだけど
秋の実りの準備は静かに始まっているんですね。

お家に帰ったはるっぽ。

ハウスからニトリの長座布団を
ひっぱりだし、ぶんぶんふりまわしたあげく
そのままバタン(>_<)

P6170001 (1) (500x375)

ハウスの中の豹柄マット(^_^;)
越夫の趣味です、
決して弥生子の趣味ではありません、
念のため。

これからムシムシじめじめの季節が、しばらく続きます。
梅雨があければ、史上最高とも言われる暑い夏。
ワンコも人も健やかに夏をのりきりたいと思います。
今月もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



クールマット
2016年07月06日13時00分~30%オフ
ジェルの入ってないタイプ。
小さく丸まるので帰省など移動の時も便利です。
ナチュラルなカラーが好みです。













コメント

No title

サマータイム生活どうですか?
私もやってみたいと思いながら…未だ実現せず(泣)


はるっぽ、早朝散歩ではたくさんお友達に会えていいですね。あっ、はるっぽはシングル散歩のほうが好きだっけ?ペキニーズちゃんや、ラブラドールにも会えるなんて弥生子さん、うらやましい。私ならテンション上がってしまうかも。
もう、柿の実がなっているんですね、このまえ梅の実が落ちてたと思ったのに。

ヒョウ柄のマット、越夫さんのチョイスなんですか?
うふふ、私も時々アニマル柄に惹かれてしまいます(笑)
ヒョウだとブラウン系のインテリアにはいちおカラーがなじみますからね。
他にもヒョウ柄コレクションあるのかしら?

2016/07/01 (Fri) 12:45 | シュナオ #- | URL | 編集

シュナオさん こんにちは

サマータイム、たぶんね、年のせい(笑)
目が覚めるんですよね…
若い頃はそんなことなかったのに。
シュナオさんはまだお若いんですよ。

シュナオさんもアニマル系お好きですか。
弥生子もモノによっては大丈夫なのですが
はるっぽのものは、シンプルでそろえたいんですよね・・
ただ越夫は豹柄とかツッパリ系の洋服とか
おもしろがって着せたがります。
豹柄はいまのところマットだけです(笑)

2016/07/01 (Fri) 12:50 | シュナオさんへ #- | URL | 編集
No title

テスが居た頃の夏の朝んぽは、我が家も5時半くらいでしたよ。
もう6時過ぎたら暑かったですものね!

はるっぽがブンブン振り回してた、長座布団・・・めっちゃ大きいやぁん(笑)
これ振ってたのぉ~!!

あと、ケージ内の豹柄・・・
関西人の私が見る限り・・・全く違和感なしっ!!
気にならなかったよ(笑)
私も、もっとミニサイズですが小梅の外出時用に持ってます。フッフッフ

さすがにテレビで大阪のおばちゃんとかが着てる服は着れませんが(^_^;)

2016/07/01 (Fri) 13:00 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

ぶひひひ^m^さすが関西人!
アニマル柄には相当慣れてらっしゃる(笑)よね。
いやいや、ふーちゃんマン さん、
背面にテスが牙をむいたプリントTシャツ
着てらっしゃいませんかぁ?

朝早起きの代わりに、夜が弱くなりました。。

2016/07/01 (Fri) 22:45 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ