ドヤ顔とドヤ視線

おはようございます。
はるっぽです~

7月2日午前8時 気温26度 湿度73%
今朝は湿度70%超えてます。
じっとり蒸し暑い朝です。

越夫がパソコンを始めると、
いつも越夫の膝の上で
まぁったり~

P7015573 (500x375) (500x375)

弥生子にドヤ視線おくるはるっぽ。

両手を椅子の肘掛けに置いて
バランスとってる姿が

めっちゃ かわいい(≧▽≦)

P7015575 (500x375)

かわいすぎて、なんかいじりたくなる弥生子。
左手を肘掛けから、そぉっと降ろしたら

P7015579 (500x375)

あれぇ?まだバランスとれてる・・・
んじゃぁ両手降ろしちゃお。。

P7015577 (500x375)

おててが、プルプル。
どんなに、いじっても
けして膝から降りようとしない、
パパ命のはるっぽです。

読んだよのおしるしに
ぽちっと押してもらえた
弥生子うれしいです(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ