ペットのニオイ対策 クールマット出しました

おはようございます。
はるっぽです~

7月3日午前10時 気温30度 湿度64%
うちの2階リビング、この時間でついに30℃越えです。

家のリビングは、板張りの部分と畳部分があって
はるっぽが来てからは、畳にはカーペット
板張りにはフロアマットとラグを
滑り止めに敷いています。

P7025618 (500x375)

梅雨の時期、朝一番、リビングに入ると
ラグやフロアマット付近から
もぁ~~っとなにやら雑菌臭がしていました。
湿気もあるし、窓を閉め切っているせいですね。

長年の悩みでしたが、光触媒のスプレーで
悩み解決。嫌なにおいがす~っと消えましたよ。

P7025610 (500x375)

はるっぽのベッドやクッションなどにも使用
ペットのニオイもす~っと消臭され
とっても気持ちいい!
しかも一度スプレーすると
100日間効果が続くそうです。
スグレモノでした~。

さて昨日のはるっぽは
ずっと板張りのところで
ごろごろ。

P7025611 (500x375)

体温で板があったまると
位置をかえて。

板張りのところが気持ちよかったんだね。

P7025615 (375x500)

そして今年初めて、
金属製ののクールマットを
セットしてみました。

昨年の夏は愛用されてましたが
覚えているかなぁ。。

心配いりませんでした。
ふとみると

P7025622 (500x375)

アルミのクールマットの上でごろん。

P7025623 (375x500)

屋根付きの場所も気に入ったみたいです。

毎朝の更新の励みにしております。
最後に読んだよって押してもらえますか。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


医療機関や公共施設・トイレなどで
使われている光触媒。
こもった雑菌臭・ペット臭によく効きます。
弥生子にはとっても高い買い物でしたが
効果抜群、買ってよかったです。
一本使い切りそうな勢いです。
送料無料。300円クーポン有P10倍中

お試しなら500円だけど
すぐなくなりますので
携帯用としてなら大丈夫。


コメント欄お休みします。
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ