ももビーム

おはようございます。
はるっぽです~

7月8日午前10時 気温26度 湿度67%
曇り空、比較的涼しい朝です。

今年初の桃。
弥生子は桃が大好き。

P7075660 (500x375)

そしてはるっぽも桃が大好き。

P7075666 (500x375)

朝ごはんに桃をむいたら
最初からず~~~っと張り付き状態。
カメラをとりに立ち上がっても

P7070002 (500x375) - コピー

微動だにせず。

「はる~!!ふわり(オモチャ)と遊ぶ?」

P7075661 (500x375)

全く動じず。
ももエネルギー充電中(笑)

P7075662 (500x375) - コピー

最終兵器のももビームだ

P7070006 (500x375)

弥生子、

P7075664 (500x375)

ももビームに今年もやられました。

読んだよって応援ポチしてね。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






明日から楽天のお買い物マラソンです。
リビングで使って消臭効果抜群だった
フェアリールを車用にリピ予定です。




カステヘルミのボウル、タイムセール。
2016年07月09日20時00分~2016年07月10日00時59分


コメントお休みします。

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ